河合ライフプランニングのスタッフブログ

動物好きなスタッフの日々あったこと。出会いや発見・感動した事などをお伝えするブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気分爽快!

こんにちは、店長のクレールです。 最近、事務所裏庭の雑草取りにハマっています。 1日中、事務仕事をしていると、頭がパンク寸前。そこでたまたま雑草取りをしてみたところ、気分爽快! 新たな気分で再び事務仕事へ向かうことが出来ました!裏庭もきれいに…

今日は何の日?

こんにちは、店長のクレールです。 今日8月29日は何の日かご存知ですか? 大好きな方、多いと思います! もちろん私も大好きです。 それは... " 焼肉の日 " です! 「やき 8 に 2 く 9 」の語呂合せ。 平成5年に出来た記念日です。 8月も残り数日と…

必要な備え "第1位"は?

こんにちは、店長のクレールです。 朝から " 大雨特別警報 '' が出ています。 福岡・佐賀・長崎にお住まいの方、浸水や土砂災害には十分お気をつけください。 最近、自然災害がとても多いですね。 異常気象の影響でしょうか。 火災保険での事故種別ランキン…

はじめまして

こんにちは、店長のトイプードル " クレール " です。 河合ライフプランニングは元気に営業中です! ブログを始めました。 日々の発見や感動した事など、動物好きなスタッフが色々なことを書いていきます。 よろしくお願いします。