河合ライフプランニングのスタッフブログ

動物好きなスタッフの日々あったこと。出会いや発見・感動した事などをお伝えするブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい週が始まりました。

こんにちは、店長のクレールです。 今週もよろしくお願いします! 今日の可愛らしい1枚は " きりんちゃん " So adorable ❤︎ (๑˃̵ᴗ˂̵) お伺いした際は、ぶどうの箱に入っていることが多いのでお気に入りの場所なんですね ❤︎ 綺麗におさまってお昼寝をしていま…

こんにちは ❤︎

こんにちは、店長のクレールです。 今日の可愛らしい1枚です ❤︎ 見ているだけでほっこりします。 So adorable ❤︎ (๑˃̵ᴗ˂̵) 訪問先の " レオンくん " 軽やかにピョンピョンと部屋中を走り回って、とても11歳とは思えないパワーの持ち主です。 大好きな遊びは…

おはようございます

おはようございます、店長のクレールです。 台風17号(ターファー)が接近しています。ニュースで今月5個目の台風と流れていました。 九州地方は今日の午後から明日の夕方まで大雨、明日の朝から23日の朝方までは暴風のおそれがあるそうです。 台風17号によ…

待ち遠しくて仕方ない

こんにちは、店長のクレールです。 動物好きのお客さまがご来店されるので、楽しみに待っています。まだかな〜。

収穫しました

こんにちは、店長のクレールです。 新しい週が始まりましたね! 今週もよろしくお願いいたします。 " 食欲の秋 "です。 今年も畑でイチジクができました。

愛車点検

こんばんは、店長のクレールです。 窓を開けると涼しい風が吹いています。 明日から三連休が始まる方も多いのではないでしょうか? 天気予報によると" 三連休 "はお出かけ日和のようです。わくわく♬ 高速でたまに見かける故障車。 危ないですよね。停車中の…

サングラスをかける

こんにちは、店長のクレールです。 朝から涼しい風が吹いています。秋が少しずつで近づいて来てるのでしょうか。 外出時、紫外線対策をされていますか? 紫外線は夏をピークにだんだんと弱くなりますが年中ふりそそいでいます。 目にも影響を与え眼病の原因…

安全運転

こんばんは、店長のクレールです。 仕事で新門司インターから高速に入り新宮町へ向かいました。 時間に余裕を持って、制限スピードで走行! 途中休憩をとり、古賀サービスエリアへ。 真夏のような天気でドライブ日和な1日でした。(^O^) 安全運転で帰社!

トイプードルのりんちゃん

こんにちは、店長のクレールです。 北九州は気温30度超えた1日になってます。晴れと思っていると急にどしゃ降りの雨が降ってきたりと不思議な天気です。 同じトイプードルのりんちゃんに会いに行ってきました。りんちゃんは2歳のとてもキュートな女の子です…

観葉植物

こんばんは、店長のクレールです。 台風15号により被害を受けられました皆さまに、心からお見舞い申し上げます。 事務所の " コーヒーの木 " はすくすく元気に成長しています。1つのたねからこんなに大きくなりました。ツヤのある緑の葉がとてもきれいです…

かわいい仲間たち

こんにちは、店長のクレールです。 廃材から生まれた可愛らしい作品のご紹介! 訪問先のお客さま手作りの作品です。新たにうさぎ、馬、イノシシが仲間入り!お伺いするたびにどんどん仲間が増えています。 置物としても素敵ですが、小さな子どもにおもちゃと…

台風への備え

こんばんは、店長のクレールです。 お盆あけから雨の日が多く、急に涼しくなった感じがします。 9月は台風が多いシーズン。台風13号が発生しました。 台風への備えをされていますか? 台風が接近してからでは間に合わないこともあります。接近する前に準備で…