河合ライフプランニングのスタッフブログ

動物好きなスタッフの日々あったこと。出会いや発見・感動した事などをお伝えするブログです

🎍🐄明けまして おめでとうございます🎍🐄

こんにちは、河合ライフプランニングです。 旧年中は格別のご厚情を賜り心よりお礼申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか? 2021年始まりましたね! 本日より営業をスタートしております。😊 新年が…

今年最後の投稿です

こんにちは。 河合ライフプランニング スタッフの河合です。 今日は天気の良い1日となっております。 年内の最終営業日となりました。 今年も残すところあと数日ですね。 皆さまは、年末年始をいかがお過ごしになりますか。 本年も変わらぬご愛顧を頂き、誠…

スッキリしました

こんにちは、スタッフの河合です。 今日はちらちらと外は雪❄️が降っています。 風はビュービュー、とても寒いですね。 お久しぶりの看板犬クレ-ルです。 毎日元気に出勤してます。 カットに行って気持ちをリフレッシュしました。 (カット前)モジャモジャ…

ミニドングリの紅葉

こんにちは、スタッフの大塚です。 新しい週が始まりました🎄 今週は全国的に一段と寒くなる様です。 寒さ対策・コロナ対策を万全にされてお過ごしください。 自宅で育てている、ミニドングリが綺麗に紅葉しました‼️ フクロウが笑っているようにみえます。 こ…

山口県萩までドライブ

こんにちは、大塚です。 今日から12月。 今年も残り1か月となりましたね。 山口の萩に行ってきました。北九州から中国道を使って車で2時間。 道の駅 し-ま-とで海鮮丼を食べに寄り、松陰神社へ。 松下村塾(しょうかそんじゅく)松陰神社の敷地内にありま…

話題の竈門神社まで紅葉ドライブ

こんにちは、スタッフの大塚です。 初めてのブログです。よろしくお願いします。 車に乗っていろいろな所に行くのが大好きですので、行ってよかった場所を皆さんにご紹介していきたいと思います。 今日は天気も良くドライブ日和。 紅葉を見ようと北九州から…

初!オンラインミ-ティングをやってみました。

こんにちは、スタッフのTです。 今日の北九州とても良い天気となっています。 ついに事務所の桜の✨一才桜旭山✨が花を咲かせました!!! 日々、新型コロナウィルス感染症のニュ-スが流れ不安ですね。 みなさん、しっかり対策をしていますか? 私は、基本の…

快晴の運転日和、自動車保険ご継続のお手続きへ

こんにちは、スタッフのTです。 昨日は台風が来たような風が強い1日となりましたが、今日はとても良いお天気となりました☀️☀️☀️ 青空がとてもきれい。AIMからの眺めです ✨ お客さまより今年もすてきなプレゼントをいただきました。いつもありがとうございま…

北九州小倉北区にある漢方薬局 氣楽さんへ行ってきました

こんにちは、スタッフTです。 今日の北九州は晴れの一日☀️となっております。 昨日、『自然のちからで健康をサポートする』をコンセプトとした漢方相談薬局 氣楽さんへ行ってきました。 薬局内にはナチュラルショップが併設されており、オーガニックや無添加…

おかかえ地蔵様 

こんにちは、スタッフのUです。 先日笹栗へ行ってきました。時々お参りに行く事があります。 皆様は行かれた事はあるかとは思いますが、なかで “おかかえ地蔵様”はご存知ですか? 人生訓としていつも頭が下がりますね。 「いい加減だと言い訳がでる 中途半端…

ギフト解体セールへ行ってみました

こんにちは、スタッフのUです はじめての投稿です! 先日、デパートのギフト解体セールへ妻と行ってきました。私はアッシーとして... 初日のお昼頃に行ったのですが、なんと整理番号は2013番でした。すごい!! 入場できたのは2時間後でした。混乱がないよ…

医療保険ご加入の40代女性お客様ご来店されました

こんにちは、スタッフのTです だいぶ暖かくなり春が近づいて来ましたね! 近所の梅の花が咲き始めました。 昨日は、医療保険金ご請求のお手続きに40代女性のお客様がご来店されました。 昨年末あたりから眼の調子が悪いという事で今年に入り、眼科へ受診した…

1月も今日で終わりですね

こんにちは、動物大好きなスタッフのKです。 明日から2月ですね!節分が近づいてきました みなさん、豆まきの準備は出来ていますか?「鬼は外!福は内!」でたくさん福を呼びましょう 今日の可愛らしい1枚は、ダックスフンドの男の子 "ロックさん" です。と…

毛並みツヤツヤごろ太くん

こんばんは、動物大好きなスタッフTです 今年に入り暖冬で寒さが和らいでいましたが、今日はとても寒くなっていますね。寒暖差がありますで、体調にお気を付けください。 今日の "キュ-トなにゃんこ" をご紹介です。 訪問先のごろ太くん、年齢は6歳ぐらい…

明けまして おめでとうございます

河合ライフプランニング です。 旧年中は格別のご厚情を賜り心よりお礼申し上げます。 皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか? ついに2020年始まりましたね! 本日より営業をスタートしております。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年もありがとうございました!

こんにちは。 河合ライフプランニング スタッフのTです。 早いですね、2019年もまもなく過ぎようとしています。 本日で年内の営業最終日となりました。 本年も変わらぬご愛顧を頂き、本当にありがとうございました。 年末最後の投稿です。 皆さま、良いお年…

寒くなりましたね。

こんにちは、店長のクレールです! 今年も残すところあと1か月を切りました。 街はクリスマスイルミネーションでキラキラです。 門司港レトロ みなさん、"ヒートショック"ってご存知ですか? 12月に入り、部屋から浴室、トイレまで向かう際、寒ってなりませ…

一気に冬が来ました

こんにちは、店長のクレールです。 北九州は昨日と変わり寒い1日となっています。急に冬らしくなり、ダウンベストを着て活動しております。 皆さん、暖かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね。 珍しい! " ひょうたんかぼちゃ " をいただきまし…

門司港レトロ散策へ

こんにちは、店長のクレールです。 北九州はとても良い天気、洗濯日和となっております。 先日、門司港レトロを散策してきました。 【門司港駅】約6年間の改修工事を終え、今年春にグランドオープンしました。 お昼はずっと行ってみたかった【王様のたまご】…

控除証明書の届く時期です

こんばんは、店長のクレールです。 台風19号(ハギビス)が接近しています。 ハギビス→フィリピンの言葉で "すばやい" の意味 3連休にかけて本州、四国、九州にかなり接近するおそれがあるようです。お出かけの際は十分にお気をつけください。 早いですね。今…

こんばんは❤︎

こんばんは、店長のクレールです。 今日の可愛らしい1枚はロングコートチワワの "ちいちゃん " です。 10歳のとっても元気な女の子。カメラを向けるとこちらを向いてくれました。ありがとうございます。 キュートな笑顔にとても癒されました。 ちいちゃん5歳…

道の駅めぐり

みなさん、こんばんは。 最近、道の駅めぐりをしています。 今回は山口県の " 道の駅 阿武町 " へ行って来ました。 眺めがとても良いですよ。お天気の日は外でお弁当を食べて充実感を味あうのもいいですね。 オープン前からひとが並んでいます。 新鮮な魚介…

新しい週が始まりました。

こんにちは、店長のクレールです。 今週もよろしくお願いします! 今日の可愛らしい1枚は " きりんちゃん " So adorable ❤︎ (๑˃̵ᴗ˂̵) お伺いした際は、ぶどうの箱に入っていることが多いのでお気に入りの場所なんですね ❤︎ 綺麗におさまってお昼寝をしていま…

こんにちは ❤︎

こんにちは、店長のクレールです。 今日の可愛らしい1枚です ❤︎ 見ているだけでほっこりします。 So adorable ❤︎ (๑˃̵ᴗ˂̵) 訪問先の " レオンくん " 軽やかにピョンピョンと部屋中を走り回って、とても11歳とは思えないパワーの持ち主です。 大好きな遊びは…

おはようございます

おはようございます、店長のクレールです。 台風17号(ターファー)が接近しています。ニュースで今月5個目の台風と流れていました。 九州地方は今日の午後から明日の夕方まで大雨、明日の朝から23日の朝方までは暴風のおそれがあるそうです。 台風17号によ…

待ち遠しくて仕方ない

こんにちは、店長のクレールです。 動物好きのお客さまがご来店されるので、楽しみに待っています。まだかな〜。

収穫しました

こんにちは、店長のクレールです。 新しい週が始まりましたね! 今週もよろしくお願いいたします。 " 食欲の秋 "です。 今年も畑でイチジクができました。

愛車点検

こんばんは、店長のクレールです。 窓を開けると涼しい風が吹いています。 明日から三連休が始まる方も多いのではないでしょうか? 天気予報によると" 三連休 "はお出かけ日和のようです。わくわく♬ 高速でたまに見かける故障車。 危ないですよね。停車中の…

サングラスをかける

こんにちは、店長のクレールです。 朝から涼しい風が吹いています。秋が少しずつで近づいて来てるのでしょうか。 外出時、紫外線対策をされていますか? 紫外線は夏をピークにだんだんと弱くなりますが年中ふりそそいでいます。 目にも影響を与え眼病の原因…

安全運転

こんばんは、店長のクレールです。 仕事で新門司インターから高速に入り新宮町へ向かいました。 時間に余裕を持って、制限スピードで走行! 途中休憩をとり、古賀サービスエリアへ。 真夏のような天気でドライブ日和な1日でした。(^O^) 安全運転で帰社!