河合ライフプランニングのスタッフブログ

動物好きなスタッフの日々あったこと。出会いや発見・感動した事などをお伝えするブログです

門司港レトロ散策へ

こんにちは、店長のクレールです。

北九州はとても良い天気、洗濯日和となっております。

先日、門司港レトロを散策してきました。

f:id:kawai-life-planning:20191023115320j:image

門司港駅】約6年間の改修工事を終え、今年春にグランドオープンしました。

f:id:kawai-life-planning:20191023115433j:image

お昼はずっと行ってみたかった【王様のたまご】へ。 門司港駅から歩いてすぐのところにあります。

行列ができていましたので順番を待ちながら、どれにしようかな〜。

f:id:kawai-life-planning:20191029135257j:image

今回は " 王様の焼きカレー " を注文してみました。

f:id:kawai-life-planning:20191112163630j:image

チーズがたくさんのっていて卵とからまり美味しかったです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

テラス席はペットOKです。海を眺めながらのんびり食事ができますよ〜。

f:id:kawai-life-planning:20191112162131j:image