河合ライフプランニングのスタッフブログ

動物好きなスタッフの日々あったこと。出会いや発見・感動した事などをお伝えするブログです

控除証明書の届く時期です

こんばんは、店長のクレールです。

台風19号(ハギビス)が接近しています。

ハギビス→フィリピンの言葉で "すばやい" の意味

3連休にかけて本州、四国、九州にかなり接近するおそれがあるようです。お出かけの際は十分にお気をつけください。

 

早いですね。今年も控除証明書の発送される時期になりました。保険会社より10月初旬から順次発送されております。

こちらが届くと今年も年末がだんだんと近づいてきてるんだなと実感します。

これから年末に向けてイベントも多くなりますね。

今月は "ハロウィン" 各地でいろいろなイベントがあるようです。

古賀サービスエリアの フローズンヨーグルトのお店 "ピンクベリー" もハロウィンバージョンが発売されていましたよ。

f:id:kawai-life-planning:20191008184822j:image

『パンプキンスワール🕷👻🎃』

美味しかったです。(๑˃̵ᴗ˂̵)