河合ライフプランニングのスタッフブログ

動物好きなスタッフの日々あったこと。出会いや発見・感動した事などをお伝えするブログです

話題の竈門神社まで紅葉ドライブ

 こんにちは、スタッフの大塚です。

初めてのブログです。よろしくお願いします。

車に乗っていろいろな所に行くのが大好きですので、行ってよかった場所を皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

今日は天気も良くドライブ日和。

紅葉を見ようと北九州から車で高速を使って1時間くらいの距離にある、今話題の人気漫画 鬼滅の刃で話題になっている ”竈門神社” 行ってきました。

 

宝満宮竈門神社⛩

福岡県太宰府市内山883

f:id:kawai-life-planning:20201125181037j:plain

 紅葉🍁とても綺麗でしたよ。

そろそろ終わりに近づいていますが、今週末までは大丈夫かもしれません。 

f:id:kawai-life-planning:20201125181052j:plain

 どの絵馬も鬼滅の刃の絵ですね。

どれもとても上手に描かれています。