河合ライフプランニングのスタッフブログ

動物好きなスタッフの日々あったこと。出会いや発見・感動した事などをお伝えするブログです

サングラスをかける

こんにちは、店長のクレールです。

朝から涼しい風が吹いています。秋が少しずつで近づいて来てるのでしょうか。

 

外出時、紫外線対策をされていますか?

紫外線は夏をピークにだんだんと弱くなりますが年中ふりそそいでいます。

目にも影響を与え眼病の原因のひとつだそうです。特に車を運転中の紫外線対策は必要!

日差しの強い時、車を運転すると目が疲れませんか?もしかしたら紫外線の影響かも。

f:id:kawai-life-planning:20190912131547j:image

私は目を守るためサングラスをかけ外出しています。