河合ライフプランニングのスタッフブログ

動物好きなスタッフの日々あったこと。出会いや発見・感動した事などをお伝えするブログです

ギフト解体セールへ行ってみました

こんにちは、スタッフのUです 😃

はじめての投稿です!

先日、デパートのギフト解体セールへ妻と行ってきました。私はアッシーとして...

初日のお昼頃に行ったのですが、なんと整理番号は2013番でした。すごい!!

入場できたのは2時間後でした。混乱がないように10人づつ会場へ入れていました。

f:id:kawai-life-planning:20200303194708j:image

そのため写真の様に大混乱はないですね。

f:id:kawai-life-planning:20200303195048j:image

私は会場へは入らなかったのですが、勢いよく女性が大活躍をされていました。

その姿を見てパワーをいただきました😃 💪✨